menu

お知らせ

9年目に入りました。

2015年01月23日

image

 

いつも、古河加圧トレーニングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、1月23日は、私が今から8年前の平成19年に、加圧インストラクター(記憶が曖昧ですが、当時は 筋力アップクン インストラクターみたいな感じの名称だったと思います)の資格を取得した日です。
平成27年の今年は、古河加圧トレーニングは、9年目の営業となります。
あっと言う間の8年でした。
地元の先輩達を始め、いろんな方々に助けられて、支えてもらえて8年が過ぎ、平成27年の9年目も、とても良いスタートを切ることが出来ました。
最初の2年くらいは、四畳半の自宅の1室に筋力アップクンEXと軽いダンベルのみの少ない設備から始まり、3年目くらいに、今のスタジオに引っ越し、少しずつマシンなどを増やして行き、8年が過ぎ、第2スタジオを作れるまでになりました。
地元の先輩達を始め、いろいろな方々に支えてもらえたので、お客様により良いサービスを提供するための設備を揃えたりすることが出来ました。
本当にありがとうございます。
9年目のこれからも、お客様により良いサービスを提供出来るように、日々精進してまいりたいと思います。
9年目の今年は、昨年ご予約のご連絡をいただきましたが、先約があり御断りしてしまうことも多々ありましたので、加圧インストラクターをもう1人増せたらと思っております。
今、皆様にご利用いただいているスタジオの隣に、もうひとつスタジオをご用意出来ております。
これからも、皆様の目的達成のお手伝いが出来たらと思います。
今年も、これからも、古河加圧トレーニングを、よろしくお願いいたします。
古河加圧トレーニング
加圧インストラクター
森 正郎 35歳

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ