menu

コンビニ外食美味しい

2017年07月22日

 

 

 

本日の運動。

7:00〜7:30

スローモーション加圧トレーニング。

6:30くらいに、BCAA+G、シトルリンマレート、タウリンを摂取。

 

 

アブローラー 10回×3セット

サイドベント20kg 左右 10回×3セット

腕に空圧式加圧ベルト装着
装着圧 45sku 設定圧 130sku ☜ (拍動感が1番はっきり)

 

スローモーションショルダープレス 20ポンド(約9kg)

1セット目 20回 インターバル10秒
2セット目 10回 インターバル10秒
3セット目 10回

 

 

腕のベルトを外し、

脚に脚用の空圧式加圧ベルトを装着。

 

装着圧 75sku 設定圧 160sku ← 拍動感1番はっきり。

脚の3点セット × 10回ずつ 除圧
設定圧 + 20sku 加圧 脚の3点セット × 5回 除圧
設定圧 + 20sku 加圧 脚の3点セット ×4回 除圧
設定圧 + 20sku 加圧 脚の3点セット ×3回

本日の設定圧は、220sku に決定。

 

放置時間はほぼ3分ぴったり。

 

 

スクワット 重り無し自重のみ
1セット目 20回  インターバル 10秒
2セット目 10回  インターバル10秒

3セット目 10回

 

 

レッグカール 60ポンド(約27kg)

1セット目 20回 インターバル 10秒

2セット目 10回 インターバル 10秒

3セット目 10回

 

レッグエクステンション 重り無し

1セット目 20回 インターバル 10秒

2セット目 10回 インターバル 10秒

3セット目 10回

 

圧力を上げた場合に限っては、レッグエクステンションは、重り無しが最もパンプアップする。

 

カーフレイズ 重り無し自重のみ

1セット目 20回 インターバル 10秒

2セット目 20回 インターバル 10秒

3セット目 20回

IMG_2318 IMG_2319

今日は腕も脚も拍動感が比較的はっきりわかりましたね。

 

装着圧を合わせたら、私はですが、設定圧を100skuからスタートして、

腕は10skuずつ、脚は20skuずつ加圧値を上げていき、

少しずつですが、拍動感がはっきりして行きます。

加圧値が高くなり過ぎると、拍動感が弱まるのです。

 

その拍動感が弱まる感じは人それぞれ表現の仕方が異なり、

拍動感が

「弱まった」と言う方もいれば、「遠くなった」「鈍くなった」など人それぞれの感じ方があるようです。

 

拍動感がパッと消えてしまうこともありますが、いずれにしても、拍動感が1番はっきり感じるところに加圧値を合わせるのが、最も効果が高いと言われています。

最もパンプアップするのです。

 

 

普段は加圧値を上げていく時は、

「う〜ん。はっきりしてきているかな〜?」みたいな感じで

弱まる時も「ん?なんとなく弱まったかな〜?」

てな感じなわけです。

 

 

腕も脚もですが、拍動感が1番はっきり感じるところに加圧値を設定しますが、

少しずつ加圧値を上げていき、加圧値が高くなり過ぎると

その日によって、明らかに弱まる時もあれば、なんとなく、こんなとこかな〜

って時もありますね。

 

 

 

 

 

 

1食目。15:00

サラダ、枝豆、おにぎり

IMG_2320

今日はちょいと出掛けていたので、出先のコンビニ(ミニストップ)での昼食となりました。(車内)

画像の右側の割り箸がのっている、サラダから食べましたが、本当に美味しかったです。

毎日、コンビニで食事を摂る方は、こんなに美味しい物を毎日食べているのですね。

 

 

まあ、一応たくさん品数を買ってしまいましたが、最初に食べたサラダでお腹いっぱい。(^O^)

 

一応、もう一品の緑黄色野菜のサラダと枝豆、赤飯のおにぎりも完食しましたが、

最初に食べたサラダが美味しくお腹いっぱいになりました。

 

 

コンビニ最高ですね。(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ