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マッスルNOTE

完全返金保証付 60日 短期集中コース 160日後

2017年03月04日

いつも古河加圧トレーニングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

以前、平成28年8月2日〜平成28年9月23日の間、

完全返金保証付 60日 短期集中コース

加圧トレーニングは週2回全16回の食事のメールサポート付きの短期集中コースを受講していただいた、

古河市在住 32歳 女性を覚えていますでしょうか?

 

 

完全返金保証付 60日 短期集中コース終了後も、食事のメールサポートは終了しましたが、週1回のペースで加圧トレーニングを続けられております。

毎週、ご来店の際に加圧トレーニングをしながら、食事内容をお聞きしますが、

完全返金保証付 60日 短期集中コース の時に習得された食生活を続けられていて、

⬇︎⬇︎⬇︎

古河市在住 32歳 女性の現在の食生活は大体ですが、

朝食。白湯、番茶、果物 のどれか(午前中に胃で消化が必要な食べ物は排泄を妨げるのはNGです)

お腹が凹まない方は、まず朝の果物または飲み物のみをオススメいたします。

ビックリするくらい、一気にお腹が凹みます。お試しあれ。(^o^)

昼食。ワカメ、サラダ、ブランパン

正午から20時までの昼食、夕飯の抑えていただきたいポイントは、

食べ物の組み合わせ

です。

絶対にNGの組み合わせは、炭水化物と動物性タンパク質の組み合わせです。

胃の中で、

炭水化物はアルカリ性の消化液で、

動物性タンパク質は酸性の消化液

で消化され、必要な栄養素が抽出されます。

この異なる消化液の物が同時に胃の中に入ると、アルカリ性と酸性が混ざり合い、どちらの消化もうまくいかなくなり、必要な栄養素が抽出できないばかりか、排泄までも滞ります。

消化、吸収、排泄。全部がスムーズに行われなくなり、排泄しきれない老廃物がどんどん身体の中に溜まっていってしまいます。

この組み合わせは、やめた方が良いとか、ではなく、

お腹を凹ませたいのであれば、

絶対にNGです。絶対です。絶対にNGです。NGです。

(多くても週2回まではOK)

 

まず、主食というか、食事内容の70%〜80%は野菜に。←これ絶対守ってね。(^o^)

葉物と根菜をうまく組み合わせ、調理法は、生でも加熱されてもとりあえずはなんでもかまいません。

とにかく野菜が70%〜80%です。

と、炭水化物(複合炭水化物がベスト。複合炭水化物とは、玄米、サツマイモ、全粒粉の小麦食品)

に味噌汁があるともっとイイかな。

お肉や魚などの動物性のタンパク質食品を食べる際は(動物性のタンパク質食品は多くても週2回までに)、

炭水化物と組み合わせては、絶対にいけません。絶対にです。

野菜とお肉や魚でお召し上がりください。

 

で、炭水化物は、必ず

複合炭水化物

に。

 

白米や精製された小麦食品のパンやパスタなどは、消化吸収が早く、急激に血糖値を上昇させます。

急激に上がり過ぎた血糖値を下げるために身体はホルモンを分泌させますが、

急激に上がり過ぎる血糖値の問題が、身体がほどほどに血糖値を下げてくれれば良いのですが、

一気に下げ、下がり過ぎてしまうのです。

で、あなたは耐えきれない空腹感に見舞われ、今度は血糖値が下がり過ぎているので、急激に上げるために、血糖値が急激に上がる、単純炭水化物を身体が欲するのです。

このループのドツボにハマると、食べても食べても満腹になれない上に、すぐにお腹が空く

という、一種の中毒のような状態が続きます。

 

このようなループから抜けるのは、実は楽で簡単で、

血糖値が急激に上がるような、食生活や運動をしなければ良いのです。

 

血糖値が急激に上がるような食生活というか、食品は、

白米、白砂糖、精製された小麦食品などの 「単純炭水化物」

 

普段の食事から、徹底的に

単純炭水化物

を排除してみてください。

あなたの空腹地獄は、単純炭水化物摂取による血糖値の急上昇です。

空腹地獄から抜ける方法は、

単純炭水化物を摂取しないことです。

 

空腹地獄から抜けると文字通り、お腹が空かなくなります。

お腹が空かないので、空腹感を我慢する必要も無くなります。

⬆︎⬆︎⬆︎

 

 

完全返金保証付 60日 短期集中コース 終了から、5か月と10日ほど(160日くらいでしょうか)経ちますが、ご覧の通り、リバウンドもしていませんし、

IMG_1816

加圧トレーニングは、週1回のペースで続けられているので、さらに美しい身体のラインが仕上がりつつあります。

 

私も含めてですが、皆様もどんなことであれ、速効性を求めてしまうものですよね。

キツイのツライの嫌だし、楽して、我慢無しでキレイになりたいのですよね。

お気持ちもわかりますが、人間の身体の筋肉って、1か月2か月で発達する量というか、付く量というか、効果のようなものは、やはり限度があり、コツコツ定期的に筋肉に過剰負荷というか、適度な負荷をかけることで、身体が必要とみなし、筋肉がついて来るんですよ。

 

古河加圧トレーニングに来てくださるお客様で、確かに

完全返金保証付 60日 短期集中コースを受講されたり、

完全返金保証付 60日 短期集中コースを受講していなくても、週2回のペースで来店され、短期間で大減量に成功される方もいらっしゃいますが、

週1回、2回どちらにせよ、コツコツと1年以上続けられている方は、確実に

疲れない、美しいラインの身体を作られております。

 

ローマは一日にして成らず

千里の道も一歩から

などのことわざにもありますが、

何事も、急がず休まず、コツコツと続けていくことで、確実に効果を得られるんですね。

 

もともと細身の方でしたので、ビックリするような変化はありませんが、

ちょっとビフォーアフターっぽく、画像を並べてみますね。

image IMG_1799

筋肉がついてきて、身体のキレイなラインが出てきて、ウエストがさらにクビレテ来たんですよ。

それに、うっすらですが腹筋が浮き出て来たんですよ。

ちょっと写真じゃわかりにくいですけどね。(^o^)

 

 

完全返金保証付 60日 短期集中コース終了後も、週1回のペースで加圧トレーニングを続けられて、

5か月と10日(約160日)経ちますが、

筋力もだいぶつき、2017年3月現在、加圧値ももちろん高くなっておりますが、扱う重りも増えて、バンバン追い込んでおります。

大好評の加圧トレーニング前のパンプアップドリンクも飲んでいただき、レップ数(上げる回数)も増えて、インターバルも短くなり、加圧トレーニング後のパンプアップもハンパありません。(^o^)

今でも、まあまあ良い仕上がりかと思いますが、

お客様は、体重を40kg代にしたい、脚をもっとキレイにしたいそうです。

 

これからも、コツコツと行きましょうか。(^o^)

 

 

 

 

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