menu

お知らせ

ウェブ予約システム復旧しました。

2015年06月29日

 

ウェブ予約システム復旧しました。

皆様。

いつも古河加圧トレーニングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2015年6月28日(日)
から、使えなくなっていた、ウェブ予約システム
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=koga-kaatsu
が、復旧いたしました。
日頃から、古河加圧トレーニングのウェブ予約システムをご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けしました。
本当に申し訳ございませんでした。
古河加圧トレーニングがウェブ予約システムを導入したのは、セッション中に電話に出られないのと、夜中とかで、私が電話に出られない時もお客様が予約を入れたい時に、すぐに予約が入れられるようにと、ウェブ予約システムを導入しました。
今のウェブ予約システムにしてから、過去にも使えなくなるトラブルがあり、お客様にご迷惑をお掛けしました。
今回が2度目。
今後、このようなトラブルがあった場合は、他のウェブ予約システムを導入し、皆様にご迷惑がかからないようにします。
他のウェブ予約システムを導入する際も、またホームページのブログやAmebaブログ、Facebookページ、twitter、LINEなどでお知らせいたします。
その時は、お手数ですが再度ご登録いただき、古河加圧トレーニングウェブ予約システムをご利用いただけたらと思います。
この度は、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございませんでした。
今後とも、古河加圧トレーニングを、よろしくお願いします。
古河加圧トレーニング
加圧インストラクター
森 正郎
古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ