menu

お知らせ

水素水サーバーメンテナンス完了のお知らせです。

2014年06月09日

image

おはようございます。
古河加圧トレーニング 加圧トレーニングインストラクター 森 正郎 です。
いつも、古河加圧トレーニングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
水素水サーバーメンテナンス完了の
お知らせです。
古河加圧トレーニングで、お客様の飲料水として使用している、水素水サーバーのタンク内洗浄及びフィルター交換が完了いたしました。
本日より、お使いいただけます。
お客様の方で、加圧トレーニング中の飲料水を持参していただいても大丈夫ですが、当スタジオにて、#水素水 を用意しておりますので、そちらをご利用いただいても大丈夫です。
昨年の古河市の水道水異臭騒ぎの際も、異臭も変な味も無く、安心してご利用していただく事が出来ました。
浄水の機能は、バッチリです。
定期的にタンク内洗浄、フィルター交換などのメンテナンスをしていますので、これからも安心してご利用いただけます。
#加圧トレーニング 中は、貧血の予防など様々な理由から、こまめに水分補給をする事を推奨しております。
古河加圧トレーニングに来た際は、是非、スタジオに設置してある、水素水をご利用ください。
これからも、#古河加圧トレーニング を、よろしくお願いします。
古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ